忍者ブログ
トリックスター0虹鯖Gぴよぴよキングダムのblogらしい・・・。関係ないことしか書いてないけど♪
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ はなにゃんぴ(10)  ◆ 羊喫茶てんちょ(2)  ◆ ベイン姐さん(0)  ◆ mskz(3)  ◆ サクラ・レンナ(2)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[04/11 ユリ]
[04/11 ユリ]
[04/04 夢]
[03/23 はなまるぴ]
[03/10 はなまるぴ]
 プロフィール
HN:
はなにゃんぴ
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivというお絵描きSNSの企画でpixivファンタジアなるものがあったのですよ。
取り合えず参加してみたわけですよ・・・。
結果は不明です♪

ん?参加した画像?
そんなもの貼りませんよ。恥ずかしいじゃん!!
PR
一ヶ月に一回の更新のはずがいきなり、サボりました・・・

確かにいろいろ学業で忙しく、疲れてたとか言い訳みたいなこと
言いません。
次からちゃんと更新していきます。・・・多分?

とりあえず、今後はコツコツとレベル上げとイベントに精をだして
いきま~す。

最近、働いたら負けかなとリアルに考えてるmskzでした

こんにちは~♪

桜ですwぎりぎりこうしry(殴

あまり龍でinしてないですが(////

今月上旬無事に2次職しました^^b

すっごく遅れた報告です(

絵・・・うpしようかな思ったんだけど㍉だった^^^^^



そうそう躑躅(つつじ)みやは僕です^^)
成長期なのでヨロ! 笑


ポたんと血石掘りしたとき…


ミスってそのリバちゃんのssけしちまったwwww



なのでこれで許して(w

地雷と爆竹で遊んでいたそんな日(

エピ2?無事クリアさせていただきました*ノノ)











名前隠してるの特に意味はない^p^)b
あれ?管理ページ変わった・・??

まぁいいや(ぇ



途中で恥ずかしいから伏せてみたよ(笑




装備分かんないから続き打てないー

次にゲーム内で会ったらSS撮らせてね(>ω<*


テスト?何ソレ美味s((
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao